2012/02/28

いよいよ発進!

いよいよ年末に企画したCircle Journalが発進しましたー
なかなかどうするもんかなーと思い悩んでいたタイトル。
前回、すごくすごくインスピレーションをいただいたり、
脳みそに電流を入れられたような感覚があり、同じので^^
なんか・・・・表紙は気に入ってません・・だれか手を加えといて・・な出来。


私のページ。


そして、次の方に送ったカード。
前の方からもカードが入っていて感激しましたーーー!
こういうのやっぱりうれしいねー
いやー入れてよかった。
thank youはインクの渇きが遅かったのでエンボスしてみました。
もう少しバラッとつくかなーと思ったんだけど(苦笑)


気が向いたらまた企画しますね^^
一人一人色を決めてまわしてもらうっていうのも面白いなーとか・・
思ってますけど。。色がテーマってすごく気になるんですよね。
自分が買い込んだマステを全て出したら渋いものしかなくて、
これが好きな色なんだって思ったのとか・・
前回のCJの皆さんのページだったりとかなんかお面白いなって。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails